ナンパは一期一会、全力出し切れ

全力を出し切った証って?
じゃあ何をもって全力を出し切ったと言えるかって言うと、このラインより上のエリアが無料で表示されます。

女の子に何か頼んで断られた時。

そこで解散する人もいるだろうし、打開策を提案する人もいるだろうけどね。

とりあえずは、キスでも手繋ぎでも提案する事に意味があるからね。

例えばだけど、今まで何回か女の子とデートしたとする。

食事してバイバイした事ってあるんじゃない?

その時に、手繋いでみるとか、キスしてみるとか、宅飲みとか誘った?

そこで断られてたら、その時の全力出せてるって事にはなるわな。

提案してなかったら…
もしあなたがデートに行ったのに提案もせず女の子と解散したのなら、、

大抵2回目はないよね。しかもキス出来たかもしれないチャンスを逃しているわけだよ。

次からのデートでは、手に触る事を第一ステップ、次は髪に触る、手繋ぐ、キスするって感じでステップアップする為に女の子に提案していく事を意識しよう。

とある人妻ナンパ記
ホームセンターのペットコーナーに女の子がいたから声かけた

魚飼うんですかー?

ウーパールーパー飼ってますー。

珍しいね

そうですか?何か飼ってますか?

犬飼ってる。昔魚もいたけど。

そうなんですねー。

会話の流れ忘れたけど、旦那は束縛しない人だから、自分も旦那には束縛出来ないらしい。

男友達と飲みに行っても問題ないと。

適当に会話して最後ドライブいこって誘ってみたら良いとのこと。

ドライブ中、手に触って手繋いだら怒る?って聞いたら、怒るよ、下ろしますよ。

って言われたから退散。

こんな感じで頼み事してみて全力出し着ることが大切だよって話です。

それはナンパで声掛けできない諸君らに本気で声掛けが出来るようになり

ナンパから出会い、女に困らない生活を手に入れて欲しいからである。

人は自分が賭けたコストが無いと行動を起こし踏みとどまる事が出来ない。

声かけが出来なかった日は1記事500円で買って、毎日声掛けが出来るまで

継続してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です