欲求不満お姉さん&ロリ系 グラマラスな女の子のナンパの方法

仕事終わりにいつもの繁華街へ

まずは、第1声かけ

前から歩いてきた2人組

近づいてくるなり聞き覚えのない単語の数々が聞こえてきた、

何人ですか?

近づいてくるなり聞き覚えのない単語の数々が聞こえてきた、

何人ですか?

???

台湾?

chinese

chinese sorry

言葉が通じないのは時間の無駄だ 解散

2声かけ目、カフェ前でタバコを吸ってる女の子

こんばんはー、一本ちょうだいー

ガサゴソ

いや、冗談やってー笑笑

冗談ですか笑笑

これから何するん?

カフェの中に友達いるんで、外でタバコ吸ってるだけです

そうなんや!(店内に連れ2人)3.3で飲みたいなー。

どうでしょうねー。

よくここらにおるん?

私県外でフリーターしてるんですよ。

…oh まじか。いつ帰るん?

明日ぐらい?

お盆あるある 里帰りパターンに泣かされましたわ。今回はカフェの中でナンパするのは、周りの迷惑になるので解散。

3声かけ目、可愛いハーフっぽいギャル

前からギャル2人組が来たから、まっすぐ向かって声かけ。

今回は連れとの声かけで、2.2の状態を作る

ハーフっぽいって話や、美女を捕まえて付き合うためのナンパって事を力説してたが、最後可愛いギャルに俺ら2人が夢中になってしまい、もう片方に妨害されてしまう。

さらに可愛いギャルは県外というお盆あるあるが炸裂し、解散。

4声かけ目、キャバ嬢のお姉さん2人組

話しかける相手がいなかったので、歩いてる2人組キャバ嬢に声かけ

軽くあしらわれそうだからと避けがちだったが、キャバ嬢も人間、世間話風に話しかければ意外と話してくれる。

こんばんはー、休憩中ですかー?

びっくりしたー

すみません、2軒目飲み屋探しててー

そうなんですね笑

僕ら実はホストクラブの面接に行くために作戦会議してるんですよ

まじか笑笑

お姉さんキャバクラの人?

ラウンジだよ

お金落とすよー

ほんとにー?

って感じで店の前まで行って、ライン聞いたけど、ゲットならず。店にはもちろん入らない。

今回のラウンジの女の子は歳は40ぐらいかもしれないけど、見た目に気を使っていて普通にデートしたいと思った。(抱きたかった)

5声かけ目、広場のロリ系 ミニスカ娘

椅子に座ってるところを見るにお尻が大きくて、足が長い最高のスタイルだった。

こんばんはー、いっぱい何か買ってるなー

空いてる椅子に座るなり、長話体制

何してるん?

特に何もしてないです笑

この山積みにされたものは何?

料理しようと思ってて、、

料理するんやーいいねー。

ってな感じで話を繋げて、この子は腰に手を回し易そうな子だなって本能的に思った。

だがしかし、俺の連れが隣にいる事、女の子が、30分後にバイトに行かないといけない事が重なり、この先に進めなかった。

とりあえずライン交換して解散。

6声かけ目、コンビニ前の可愛い2人組

こんばんはー、どこ行ってるのー?

、、、、、

解散

7声かけ目、座ってる可愛い子

雑談したが、彼氏いる&連れが集まってきて取り囲む形になったので解散

8声かけ目、大学生ぐらいの2人組

声かけたけど、なんか様子がおかしい

片方が涙目だし

何か女の子の間で説教してたのかな?

とりあえず相方に一発ギャグをさせて解散。

9声かけ目、欲求不満お姉さん

先ほどの広場に戻ると、2人組発見

ちょうど片方が椅子を移ったので、席空けてくれたの?って参加。

色々話して、可愛い方は県外から里帰り中だと発覚した。

でも隣県だし普通に遊びに行けるって話をしたら、来てくれたら是非って感じで、反応がめちゃくちゃ良かった。

相方がもう1人の方の相手をしないので、俺が興味ない方の相手したりして、最後は無事ライン交換して解散。

だがしかし、本命からは、連れにしかラインが返ってきてない。

これに関してはマジでやるせない気分になったが、ナンパしてる限り出会いに困らないので、気持ちを切り替えることにした。

クラブでは1番可愛い子のラインを聞く
今日はクラブに行って短時間だけ踊ってきた。

そこで1番可愛い外人の美女をロックオンしておいた。

ゲストのアーティストの事が好きらしい外人美女は俺と同じアーティストが好きらしく、彼らと話しながら、さり気なく外人美女の視線に入りアピールしておいた。

そして楽しく近くで踊り、いざ開戦。

近くに行って声かけ。

いきなりすみません。もう帰るんですけど、あなたの事が、凄く可愛くてタイプで話したいです。

気が合えば会話も続くと思うので、メッセージ交換できませんか?

Noー。

解散。ライブが終わったのでクラブを後にした。

2組目、意味不明なUターン娘
どこ行ってるんですか?

帰ってます。

じゃあ、帰りましょ。

うん。

なんか自然とついて行って話が続いた。

飲んでたの?

飲んでたー。

友達とー?

違う1人でー。

1人で!?さびしくない?

元バイト先やから大丈夫。

なるほどねー。今何してるの?

OL。

あー、パソコン仕事みたいな感じかー。

楽しくないよー。

だろーね。俺は仕事楽しいよ。

楽しい仕事っていーね。

どこまでついてくるの?

気が向くままに笑笑

結局家の前まで行ったけど、解散。

ここから俺は真の家に送り隊になるのであった。

3組目、目がおっきいお姉さん
すれ違っちゃったけど、なんか気になる

夜道を車道よりに歩く後ろ姿に、性的に痺れる憧れるぅ!したので尾行。

ワンチャンヤりたい。

走って行って声かけ。

こんばんはー、今ジョギングしてるんですけど、道を聞いてもいいですかー?

ジョギングですか。

お姉さんのお家はどこですか?

それはちょっと。

今どこに行ってるんですか?

帰りです。そろよりジョギングしてたんじゃないんですか!

もういいです。話したいから話しかけました。

そうなんですか。帰りますよ笑

仕事帰りですか?

はい。

お盆なのにー。

お盆は関係ないので。

晩御飯買うんですか?

スーパーとコンビニ寄ります。

どこまで来るの?

気がすむまでー。

結局ローソンに行って、スーパーに向かう途中で、ペンを借りて連絡先を渡して解散した。

4組目、綺麗なキャバ嬢
こんばんはー、帰りですかー?飲みに行きませんか?

この格好ではちょっと笑

じゃあ、ご飯!

そうゆう問題じゃなくて笑

じゃあ着替えよう!

着替え持ってきてない。

自然な感じで一緒に歩き始めた。

始めてですーナンパでこんなに話したの。

出会う運命だったんじゃないかな?室町時代ぐらいで会ってる気がするし。

私家帰ったらゲームするんですよー。

何のゲーム?

PUBG

え!俺もするよ!やろーやろー

まじで?やりましょう!

俺強いよー。でも画面バッキバキで感度悪い。笑

(ここで家に行けると思ったがスマホゲームの落とし穴があったのだ)

途中コンビニでアイスも買って準備万端。

道路渡るときに手繋いだら良かったのに繋げず、女の子が転けそうになった時も支えずチキった。

女の子の家に着いたとき、彼氏がいて、電話しないといけない事など言われて、中に入れなかった。

その代わり、今度朝まで飲もうって話と、話しながらPUBGをする仲にはなれたから、これからの進展に期待したい。

キャバ嬢と知り合えるナンパ最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です