モテる為にした事・方法 18選

モテるためには数え切れないほどやれる事がある。

ダイエット

ダイエットを始める前の俺は体重90kgの巨漢だった。

身長が180cmあった為、それほどシルエットは丸くはなかったが、顔は70kgになった今と比べると別人のようにブサイクだった。

太っていた頃は、自分が太った顔をしている自覚を感じることが本当にできなかった。

痩せてみて、それにやっと気づけた。

ダイエット法は簡単で、まず1日の摂取カロリーを出してみて、1000kcal程度減らすだけだった。

筋トレ

ある程度脂肪が落ちてくると同時にウォーキング中心の筋トレを町営ジムで始めた。

効果はなかなか現れなかったが、痩せた現在の筋トレ習慣に役立っているように思う。

あとで記述しますが、ジムより2つのダンベルの方が筋トレ効果が現れました。

ナンパ

これは太っていた頃からしていました。

正確には太っていた頃は、何ごとにも他力本願で自分で動かなかった為、その結果がたるんだ体に現れていたんだと今改めて気づきました。

体重が90kgから半年で78kgになり、人間のシルエットになってきた頃にようやくナンパしに街に出かけるようになりました。

初回から番ゲ出来、準即出来ましたが付き合う事は出来ませんでした。

現在、70kgになり、体を鍛えるのにもハマり、髪を黒髪短髪にし、ファッションにも気を遣った結果、ナンパの反応も上がりました。

眉毛

定期的に整えました。

美容師さんの綺麗な眉毛に憧れ、アドバイスを頂き、たれ眉からキリッと上がった真っ直ぐな眉に慣れました。

清潔感が出ました。

髪型

短めのミディアムヘアーでセットしていましたが、体重が78kgから70kgになったタイミングで思い切って黒髪短髪にしました。

ライン

相手に気を遣った内容を心掛けるようにしました。

気になった子にはラインを貰うことにしました。

匂い

香水を買いました。

人と話すときは、口臭ケアも忘れずにするようになりました。

虫歯を治し、歯のクリーニングに出かけ、ホワイトニングキットを買いました。

歯が白いと褒められる機会が増えました。

出会い

積極的に出会いの場に出かけました。

クラブや街、街コン、呼ばれた飲み会に行けば0%が1%に上がる精神で出会いを求めにいきました。

デート

本命じゃなくても積極的にデートに出かけました。

デートを重ねることで慣れます。

女性経験

求めるときは獲得しに行きました。

ある程度すると彼女が欲しいだけで、求める気持ちがなくなります。

服装

コスパ的に最高なGUで買いました。

食生活、ボディーメイク
70kgになるとシルエット的に痩せになってきていました。

あとは筋トレをする事で結果が分かりやすく、筋トレにハマりました。

しかし体脂肪率が19%から20%で締まりがなかったので、朝昼はカカオ70%のチョコとプロテイン飲料だけで過ごしました。

読書

移動時間など何もする事がなく長い時間を読書に使うようにしました。

本屋で気になった本をメルカリで買う事で、半額程度で手に入れる事が出来ました。

精神的な成熟が出来たように思います。

仕事

仕事にやりがいを持ち、一生懸命になる事で恋愛のことばかり考えなくなり、暇な時間が土日だけになりました。

無駄に女の子に連絡しなくなりました。

車社会だとやっぱり必要でした。

女性と話す練習

可愛い子を紹介してもらう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です