自力でモテ期を作る方法 8選

モテ期
モテ期とは、女の子から求められ、遊び相手(体、お金、楽しい時間)に困らない状況を言います。このラインより上のエリアが無料で表示されます。

ナンパする→成功する→モテホルモンが出る→モテる→ナンパする→成功する→モテホルモンが出る→モテる

いかがですか。

ナンパで成功するたびにモテ度が上がっていますよね。

さらにナンパする事によって下のも加わっていきます。

ナンパする→成功する→モテホルモンが出る→モテる

ラインが来る→予定埋まる→食事に行く→イチャつく→モテホルモン出る→モテる

これがモテのループだ!
ナンパすればするほど周りに女の子が増えてモテ期に突入する理論が分かりましたか?

モテ期というのは自分で作り出す事が出来るのです。

鍛えて痩せて見た目を整える
まず、モテのループに入るための第一関門、ナンパからのナンパ成功ですね。

ナンパ成功するためには見た目から変えていかないといけない。

現状成功していないのに、何か変えずに成功出来るわけないじゃん。

体の筋トレで勝手に表情筋が鍛えられる
カッコいい顔になるために意外と忘れがちなのが表情筋のトレーニング。

今思えばカッコ良かった友達は目力を鍛えてたなぁ。

いつも眠たそうな半開きの目の人をカッコいいと思いませんよね?

表情筋を鍛える事で目がバチッと開き、笑うときは高確が上がるのです。

ボルダリングでは、顔をクシャってしながら登るので自然と顔が鍛えられるんですね。

BMI20.75-22

体を公園のブランコで懸垂して鍛え、太っている人は体重をBMI(体重kg割る身長mかける身長m)23辺りまで落としましょう。

痩せている人はBMI20.75を目指しましょう。

BMI20.75がある研究結果的に1番モテます。

懸垂を推奨する理由は、背中の中央上部にある僧帽筋が顔の筋肉と繋がっており目を見開く力がつきカッコいい自信に満ち溢れた顔が作れるようになるから。

服装のアドバイスをもらう

ファッションに詳しい友達やWEARなどのアプリで勉強をしよう。

高いブランド物を買う必要はなく、GUで十分カッコ良くなれる。

スタイルが良ければ着る服を選ばないと覚えておこう。

髪形は短髪にする

ある程度体のシルエットが細くなり、BMI22程度になれば短髪にしよう。

めちゃくちゃカッコ良くなるから。

最初ナンパは一種の修行
では、モテのループに突入するために

体を絞り、髪を切り、ナンパをして!

各自のレベルに合わせてやっていこうぜ。

それはナンパで声掛けできない諸君らに本気で声掛けが出来るようになり

ナンパから出会い、女に困らない生活を手に入れて欲しいからである。

人は自分が賭けたコストが無いと行動を起こし踏みとどまる事が出来ない。

声かけが出来なかった日は1記事500円で買って、毎日声掛けが出来るまで

継続してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です